本文へ移動

仕事を見つけてからの流れ

仕事を見つけてからの流れ

(1)面  接当社にご来社頂きまして面接、説明を行います。
(2)検  討当社スタッフにて検討し判断いたします。
(3)採  用採用通知を電話にて行います。
(4)日程決定皆さまが勤務を開始できる日程を確認し、決定いたします。
(5)前日確認当社Coaマネジメント宛てに開始日前日にご連絡ください。
(6)出発確認勤務日当日、家を出られる際は「出発確認」のメールを入れてください。
(7)到着確認勤務地に到着しましたら「到着確認」のメールを入れてください。
(8)終業報告仕事が終わりましたら「終業報告」のメールでご連絡ください。 尚、残業が生じた際はその旨もご連絡ください。
(9)給  与給与支払い(振込)となります。
TOPへ戻る