仕事を見つけてからの流れ
(1)面 接 | 当社にご来社頂きまして面接、説明を行います。 |
(2)検 討 | 当社スタッフにて検討し判断いたします。 |
(3)採 用 | 採用通知を電話にて行います。 |
(4)日程決定 | 皆さまが勤務を開始できる日程を確認し、決定いたします。 |
(5)前日確認 | 当社Coaマネジメント宛てに開始日前日にご連絡ください。 |
(6)出発確認 | 勤務日当日、家を出られる際は「出発確認」のメールを入れてください。 |
(7)到着確認 | 勤務地に到着しましたら「到着確認」のメールを入れてください。 |
(8)終業報告 | 仕事が終わりましたら「終業報告」のメールでご連絡ください。 尚、残業が生じた際はその旨もご連絡ください。 |
(9)給 与 | 給与支払い(振込)となります。 |