本文へ移動
テレワーク期間終了のお知らせ
2020-06-01

 

拝啓 入梅の候、皆様にはますますご繁栄のことと心よりお喜び申し上げます。
平素は株式会社Coaマネジメントにお力添えを賜り、厚く御礼申し上げます。
 
弊社は、新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた取り組みとして、2020年4月10日(金)よりテレワークを実施して参りましたが、政府による非常事態宣言の解除を受け、テレワークを終了し、2020年6月1日(月)より通常通りの業務体制へ移行いたします。
 
この間、お取引先の皆様、登録スタッフの皆様にはご不便・ご心配をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後も厚生労働省が発表する方針に基づき感染拡大の防止に努めて参ります。
 
テレワーク期間中に新たな事業に取り組む第一歩を踏み出しております。
留まることを選択せずに常に変化を求めて前進していくCoaマネジメントに乞うご期待!
 
株式会社Coaマネジメント
代表取締役 中塚 雄介
TOPへ戻る